Y. over and over.

らららんららららん


写真上げたくなったからお気に入りのを一気に載せたろ思ったけど


更新滞るから一枚にしました


やっぱり続けること、続けれることが何よりも大事


だからタイトルも日本語にして、なんか考えたような記事もやめよ


思ったけどそこはやめない


大事なとこだけはやめちゃだめ


けどやめなあかん時はすぐやめる


それが大事なんやろな


んで加工した写真上げようと思ったけど


なんかやっぱ生がよくてそのままにした


けど、性分的に右が下がる線が嫌いなので


これは縦写真として見てください


、、、


めっちゃマークが横用やん、、


まぁ自分が上がってる思ったら上がってる


これは右肩上がりの線なのだ


Y.

Y.M

Y . Nikon D300S : M . Canon EOS Kiss X7i

0コメント

  • 1000 / 1000