Y. a year has passed.

うおーーい


もう一年以上経ったのか、、、


小さい時と違い、一年という時間は圧倒的に短く感じ、内容としても刺激という感覚で言えば薄くなっていると感じる


写真をよく撮っていたのも、結局カメラを買ったり、新しいレンズや機材を買った時にしか撮影の回数は増えない


小さい時や若い時は外部から自動的に刺激が来るし、味わった事がある刺激の経験値自体少ないからほぼ毎日何かしらで刺激が与えられる


ある程度の歳になったら、自主的に刺激をあじわいに行かないと本当に無痛覚というか、とんでもなく退屈になっていくのかな?という恐怖感にも似た感覚をあじわったりする


無関心、無頓着、無意識

目の前で起こっている事を、受け取り処理する中で

何も考えずに受け流すなんて人生の【だろう運転】

ミラーを見ず、目視なしで左折するくらいえげつない生き方なんやと思う


もうとっくの昔に大人や、、

他人に頼らず自ら刺激を受け、自ら刺激を与え、己の人生にムチを打っていかないと

ほんまにおもろい事や、すごい事なんて出来るはずがない


もう俺も誰にも甘えない


自分を愛し愛されよう


、、、


ちがうか


Y.

Y.M

Y . Nikon D300S : M . Canon EOS Kiss X7i

0コメント

  • 1000 / 1000