Y. trigger.

毎日書くと言ってやっぱ書かない


なかなかダメな事です。


記事書きためとけ、と思うけどなかなかそうもいかず、、、


でこんな体たらくです。


ではなぜこんな書かないブログをはじめたかと言うと

私の将来の夢は自分でプロダクションを持とうと思っているからです

プロダクションだけではビッグワードすぎますが、まぁそこは置いておいて、、


プロダクションという事は何かを作り発信していくので

作品なり何なりが配信されやすい状態へ持って行って

それがウェブ媒体や、紙媒体でも、人を惹き付ける記事や人物像にならないとダメ


、、だと自分では思っています。


で、普段そんなにしゃべらないし、発信方法も下手なので

毎日ブログを書いて上達するぞ〜


って感じだったんですけど


やはりこれがまだまだ慣れないのですね、、


しかし!


私はあきらめない!


数年後にこれを読み返した時に うわぁ〜、、ってなるように


これからもバチッと頑張ります!


さぁ次は何日後かな〜泣


毎日書こう、、ほんまに、、


ではでは


Y.

Y.M

Y . Nikon D300S : M . Canon EOS Kiss X7i

0コメント

  • 1000 / 1000